monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
02 | 2005/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VIVA熊野古道
つい一週間前ほど 熊野古道に行った。

もちろん私の目的は


歩いた後の温泉 VIVA-@


朝7時半すぎ起床。

やぶぁい!寝坊してる!これはやぶぁい・・・待ち合わせに遅れれば 昼飯おごらされる。と瞬時に恐怖し、即効で髪を洗い 着替えた。

だが時はすでに遅し(笑  相方ポリさんはもうすでに到着なされていた(プンプンでw


おまけにボールペン持ってきてね~といわれてたのに 持って来るのを忘れる始末(TT)ヒィィィ 

説教されつついざ熊野へ~♪


05-03-09_10-39.jpg


熊野へ移動中 とてもきれいな 梅の花を発見!

この時期が一番いい梅を車内から拝見♪

梅ぇぇなぁ~とブツブツいってる間に到着ー。

駐車場に車を止め おトイレ&近くのお店でお昼のめはり購入ー。

05-03-17_01-56.jpg


めはり寿司食べたことある片いるかなぁ?

食べてない方は是非 一度は経験をするべきですYO。

めはり寿司→めはりずしは東紀州の郷土料理で、昔は各家庭で普通に作られていました。
たかな漬けでご飯を包むだけの簡単な料理です。(抜粋)


そんなこんなで出発。。

歩いて思ったんだけど 足場が悪い; ボコボコの石がイッパイ><

ポリさん曰く、これぞ熊野の道(笑 らしいです、私的には捻挫の危険度80%以上ある危なっかしい道(泣  ちなみに捻挫癖ある足をもってます(追い討ち)


ブツブツ足場の文句を訴えながら (ポリさんは私をスルー気味)とある道にさしかかった・・・






なんじゃこりゃぁ!!





05-03-09_12-17~00.jpg



1000mって・・・(謎



おまけに1000mって書き足してるみたいだし・・・下にはナニを書いているのか(謎







思わず壺に入ってしまい 写真をパシャリ。ほんとこの看板抜き取りもって帰りたくなった。


今日歩いた道にはこの看板二本ありました。

なんとも親切な古道だなぁ・・・


合計15キロ程歩いて 楽しみにしていた温泉へ♪

携帯を車内に忘れ温泉の写真を撮ることができなかった;;



温泉名も忘れてしまう始末;


看板のせいだ;  ウァァン。。。

15キロ歩いた後の温泉は 天国でした。。。(メインの温泉ネタあまりかけない;)
【2005/03/17 02:17】 うきの小話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
profile

うき→

links
search
