monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝のネボケ
あーまたこんな時間まで起きちゃってる(コラ

そんなこんなでもう18日ですYO。



東京まであと約1週間




この一週間で究極のダラケを極め 4月からジャンジャンバリバリ働くぞー!!








多分(コラ)




私にとって仕事とはどういうものなんだろう。

今までほんとう深く考えたことはなかった(TT)

周りが就職活動しだしたから自分もしなくちゃという危機感は強かったし

大学いかせてもらったんだから就職は絶対しないと、というおもいでいっぱいだった・・・




もちろん自分のために仕事は するのだと思うし、そうしないと生きていけないと持ってる。


とりあえず4月からはガムシャラに働いてみるかな(笑)


唯一ビビリまくってるのが お酒の席・・・



私は飲めないんだぁぁぁ!!!!




上司にお酒を勧められたら・・・






いりません!!!!  



なんていえませんし・・・



上手に飲んでいかないとなぁ(TT)



生まれ変わるなら  お酒が飲めるようになりたい!


そんなうきは 今・・・


私的 仕事とはなんだろう的な思考を このドリンクを飲んで考えていますた・・・ムハ






05-03-18_05-33.jpg

【2005/03/18 05:40】 うきの小話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<じゃらん | ホーム | VIVA熊野古道>>
コメント
おなかにやさしいですよ(ナニ
【2005/03/18 09:06】 URL | 葉 #-[ 編集]
陰ながら応援してますよ♪

まずは、
焼酎にピルクル混ぜて練習してみてくださいw(マテ
【2005/03/18 12:31】 URL | ぷっちー #-[ 編集]
監禁の準備入ります♪
ウチの蛇達にもゴハンあげないで歓迎の準備に入ります♪♪
とても楽しみです♪♪♪
【2005/03/18 14:27】 URL | ぞりお #WGv/JGO2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uki.blog3.fc2.com/tb.php/15-0d657ba7
| ホーム |
profile

うき→

links
search
