monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上陸
昨日東京上陸。

東京駅に到着し 本日の目的地上野までは迷わずにスムーズにいけた。

上野といえば上野動物園 ワクワクする気持ちを全快で出しながら、宿泊予定地に到着。

で、入社式の日会場下見。そこの近くにあるとんかつやで梅しそ巻きを食べる。

あ!そういや昨夜トンカツ食べたんだ! 店に入った瞬間思い出す。

ショボンヌ!と思いきや、朝食にもとんかつを食べていた・・・(笑

豚大好きです!




本日は入社式。

席隣は地元が一緒な方だったのですぐ仲良く♪しかも宿泊地が一緒だっていうじゃない!

安堵感 フゥウ。

テレビでよくでているあの方を生でみれたし(謎

はぁぁぁ・・・それにしても眠い・・・

今日の晩御飯は大勝軒と言うラーメンでお食事。

終  なんせ疲れたです。
【2005/04/01 19:32】 うきの小話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | じゃらん>>
コメント
おつかれです~♪^^
【2005/04/02 00:11】 URL | ばる #-[ 編集]
お疲れ様です(*-(エ)-)(*_ _)ペコリ
通りすがりの熊鍋の素でした(マテ
【2005/04/02 06:13】 URL | Bear鍋 #-[ 編集]
色々がんばです♪

アキバのお話しも詳しく聞きたいですw(爆
【2005/04/06 15:27】 URL | ぷっちー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/14 21:53】 | #[ 編集]
きあいだぁw
【2005/10/06 21:50】 URL | あにぃ #mV7s0irc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uki.blog3.fc2.com/tb.php/17-3e45a083
| ホーム |
profile

うき→

links
search
