monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鍋最高♪
今日は お鍋をでしたー。
といっても人の家にいってご馳走になったんですけどね^^
うきは寒い冬が嫌いですが 鍋は大好きです。とてつもなく。
あの心も凍てつくような風の中 帰宅 そして鍋が準備されているなら もう今日はニャンニャンです(謎

鍋にも様々な種類がありますが その中でもキムチ鍋は最高!!
今日のお鍋は 水菜と豚がメイン?!でした。
だしが美味しく;;うきは感動しながら食べていました^^
食事中の会話も弾み♪楽しかったです。
あぁいう感じの中毎日食事できたら 幸せでしょうなぁ・・・(妄想
皆さんは 鍋でナニガお好きですか?
今度闇鍋してみるか(ぉぃ メンツはニヤソ。
【2005/01/24 03:22】 うきの小話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<筋肉ネタ | ホーム | 改め 初投稿>>
コメント
当然参加のほうこうで・・・ ニヤ
【2005/01/24 04:12】 URL | ばるく #-[ 編集]
私もキムチ鍋好きです。
それに牡蠣を入れると・・・・・むぅたまらん。
寄せ鍋とかも好きですよ~。
【2005/01/24 16:09】 URL | ぷっちー #-[ 編集]
鍋いいですねー^^
ワタリガニでダシをとった寄せ鍋が目下のお気に入りです。
・・・一説によると犬鍋も美味だそうですが。。
【2005/01/29 14:18】 URL | ぞりお #WGv/JGO2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uki.blog3.fc2.com/tb.php/2-ebb3e3de
| ホーム |
profile

うき→

links
search
