monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶっちゃけますと・・・学生生活最後の試験が終わりブログ更新サボってました。いいヨネ別に フン。
それはそうと遂に私の部屋のクローゼットのドア部分が壊れました;;
ほっとくとそのまま倒れてきそうな勢いなんです。
そ・こ・で!
昨日 訪問者の方と直しました。私がクローゼットの中の二段目部分に突撃(意外と高さあり。 



で・・・無事に取り付けれたのはいんですが・・・ねじの部分が完全に壊れているのが発覚?!こりゃダメだ;取り付けはできるけど
不安定なんでつ;もうこれ以上やっても意味ないよって結論にいたり(実は足が吊りそうだったのも事実
緊急脱出!!!!


で・き・な・い・・・・・・・・


降りれない!; 高い所は苦手ではないんですが、なぜかよう降りれなくなってしまって・・・:(その間 一緒に直し手伝ってくれた相方は爆笑・・:しまいには写メしようなんて始末;ムキー

そして今回その写メ画像を・・・


載せません!
なんせ ダサかったようです。文章で伝えるには限りがあります;おまけに文下手ですし。是非現場が見たい方はいらしてね。
実演します(ウソ
【2005/01/30 14:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | 寒い; 眠い;>>
コメント
非常に面白かったのは秘密ww
【2005/01/30 16:44】 URL | ばるく #-[ 編集]
こりゃ、押しかけるしかないね(笑)
【2005/01/30 17:42】 URL | ぷっちー #-[ 編集]
オイラも押しかけようかなw
【2005/01/30 17:46】 URL | しうば #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uki.blog3.fc2.com/tb.php/7-a5ca7525
| ホーム |
profile

うき→

links
search
