monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月最後の日。
そう今日は交番に盗難届けと歯医者にいくつもりだったのに、
○1日寝てしまった;
なんだか寝だめを思い切りした気分です。
明日は活動的な一日になりそう・・・

マニアな方はなぜ?盗難届けって思った事でしょう。
そうよく気づいてくれました。
うきは自転車に乗って駅までいくんですが、駅の前に自転車を放置します。その時鍵を二個使用、フェンスと前車輪につけ、後は後車輪にがっちりとかぎを致します。
そ・れ・に・もかかわらず!!!!!
うきマニアな方は そんなうきの愛車うき号をいとも簡単に取っていったのです(泣
駅でて自転車~っと思って探すとない あの瞬間。
なんというのでしょうか いたたまれない気持ちになります。
悔しいので 明日交番に訴えに行きますYO。(ショボン
【2005/01/31 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やっと | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ぅきマニア凄し・・・・

ぅきさん、ちゃんと駐輪場に止めたの~?
私も昔、フェンスに繋いだのにパクられた・・・・;;
ブーブー言ってたら、実は撤去されてました(爆
【2005/01/31 22:15】 URL | ぷっちー #-[ 編集]
ゴメン、犯人オレです
【2005/02/01 14:27】 URL | さるべ~? #yjk9mWao[ 編集]
さるべ~先生・・・
強力なネタ師ですなw
【2005/02/01 22:46】 URL | まつげ #CIQa7Elw[ 編集]
なんとうきsもですか!!私も最近チャリンコをぱくられまして・・・orz
世の中どうなってるんだか^^;
【2005/02/02 00:17】 URL | きやすん #mQop/nM.[ 編集]
自転車ってちゃんと自転車置き場に置いてても、盗まれません??
【2005/02/02 01:18】 URL | しうば #nksnbE7A[ 編集]
自転車盗まれる方多いですよねー
戻ってくるといいですね^^ 
・・・でも、私もかつて盗まれた時に盗難届けだしたけど迷宮入りw(不吉
【2005/02/02 13:48】 URL | ぞりお #WGv/JGO2[ 編集]
ちょい前に、姉貴の盗まれた自転車が4・5年くらいしてから戻ってきましたよ。全身ボロボロでしたよ。実際困ったのが本音です^^;
【2005/02/02 17:42】 URL | ばるく #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uki.blog3.fc2.com/tb.php/8-9c58cc53
| ホーム |
profile

うき→

links
search
