monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うきのひつまぶし
↑5回復唱して 3回回って ワン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業・・・
この広い世の中で 卒業式に寝坊して遅刻するの人間はどれほどいるでしょうか。私は大学のほうまで3時間半ほどかかるので、朝30分遅刻すればもう・・・1時間 2時間ずれてくるわけです(笑 予定より少し遅れて到着してしまいました(汗
ともあれ!なんとか卒業することができました。

お父さん、お母さん!ありがとう(泣 


と節に思ってるのですが どうも恥ずかしく四年間お世話になりました(ボソ と伝えておきました。それにしてもこの四年間本当に濃かったように思います。友達と部活を立ち上げたり、居候したり(居候させてくれたYさんありがとう;;)あぁ・・・勉強した記憶がございません;
そんなこんなで4月から新社会人、どうかこんなうきを受け入れてください(ペコ>世間様 



残り一週間弱・・旅行でもいきたいなぁ・・・
【2005/03/15 00:00】 うきの小話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
サボリ倒しですが。
あー久しぶりにカキコします・・・
最近非常に生活が乱れてるわけです。
もう少しすれば新生活。。。やっていけるのかとても不安。
不安90%期待10%(笑

といいつつ今日もまた不規則な生活にいどんでいくんでしょう・・・(コラ
【2005/02/24 13:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひさびさ
ひさびさの更新です。特に書くことがありませんでした(コラ
うきはこないだ新しいPCを買いに^^
結構回りました;
おかげで格安?!でほしかったPCが手に入ったので満足です(゚ー゚*)
今日はこの辺で@(・エ・)@ゥキ
【2005/02/09 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと
やっと 警察所へ乗り込んできました。
罪名→廃人罪(謎
懲役→おもいつきません(謎

警察ってのはどうも硬いイメージがありました。
久しぶりに警察の方にお世話になって思った事は親切じゃないかっ!って感じました。
少し要領がわるめのおじいさん警官でしたが(コラ
どうかうき号みつかりますように・・・
さるべ~君早く返してね^^

さて今日は道を歩いていて非常に疑問におもったことが一つあります。
うきは道を歩いていました。するとっ!電柱の下の隅っこにカニの甲羅がぁー!!!
なんと!ここにはカニが住んでるのか?!(アホ
なんと!ここでカニパーティがあったのか?!
なんと!なんとなんと!
ほんと疑問ですね;あー気になる甲羅。因みに近くにカニの身はありませんでした;残念。
【2005/02/02 17:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月最後の日。
そう今日は交番に盗難届けと歯医者にいくつもりだったのに、
○1日寝てしまった;
なんだか寝だめを思い切りした気分です。
明日は活動的な一日になりそう・・・

マニアな方はなぜ?盗難届けって思った事でしょう。
そうよく気づいてくれました。
うきは自転車に乗って駅までいくんですが、駅の前に自転車を放置します。その時鍵を二個使用、フェンスと前車輪につけ、後は後車輪にがっちりとかぎを致します。
そ・れ・に・もかかわらず!!!!!
うきマニアな方は そんなうきの愛車うき号をいとも簡単に取っていったのです(泣
駅でて自転車~っと思って探すとない あの瞬間。
なんというのでしょうか いたたまれない気持ちになります。
悔しいので 明日交番に訴えに行きますYO。(ショボン
【2005/01/31 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

うき→

links
search
